--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.18

サラバ本州!ただいま北海道♪

20090415175915
むっさんが…






北海道に帰ってきましたぁ(^o^)/

写真はフェリーの船窓から

約一年ぶりの帰郷♪
(冬に大会で実家寄ったけど一瞬すぎたので帰ったとカウントせず)




あぁ何しようかな♪

とりあえず…
スープカレーと
ラーメンと
回転寿司は食べに行かなきゃ
なんかいつも居るときは食べようと思わないのに、久々だと食べたくなる…
(考えが本州人化してきてるわ(*_*))





あとは、夏に生まれた友達の子供抱っこしに行くしょ~♪
まだ一回も会ってないのに既に結構成長してるんだろなぁ(^_^;)





あと札幌国際がゴールデンウィークまで滑れるから、滑り倒して~
ゲレンデでジンギスカンも食べなきゃ☆




あぁ~楽しみばかり)^o^(

………でもないんだけどね

仕事ど~しよ~まだ決まってないよぉ(>_<)
この不況うらむわぁ…(ToT)

スノーボーダーですら今年の仕事探しのピンチを感じとり何人も私に去年の派遣会社紹介してと言ってきたよ…


まぁ嘆いてもど~にもならんし、ど~にかするしかないしょo(^-^)b



兎も角!
札幌人のみんな!!
むっさんが押し掛けるんで、ヨロシク(^-^)v
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/87-abeb8c3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえり!☆
むっちゃんが帰ってくる前に本州行きたかったのに仕事がないよ~、、、まぁ、そのうちみつかるさ。
だいたいリハビってるから、
病院帰りにスープカレーつれてって♪

Posted by こみっちゃん at 2009.04.15 19:41 | 編集
むっちゃん~~!!
ラストDJの日、遊びに来てくれてありがと~!!
東京来る日があったら連絡してね~
Posted by DJカミナリ at 2009.04.15 22:00 | 編集
>こみち
ただいま♪
仕事やばいよね~まぁなんとかするしかないな

リハビリは近所のあすこだ!
どこのスープカレーにいこうかねぇ☆


>カミナリさん
キクちゃんではなくむっちゃんで~す(笑)

東京でカミナリさんが出没する場所(箱?)は私の苦手な所ではあるのですが…(汗)
きっ、きっ、機会があれば…
いっ、いっ、ぃ、行くよ…(ごめん多分無い、笑)
Posted by konno623 at 2009.04.16 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
