--.--.--



2009.04.12

今シーズンのパイプ終了

DSC00406_1.jpg
20090412180121
20090412180112
昨日で高鷲のパイプを滑り収めましたぁ~
結構ねばって滑ったね(^_^;)


今日で高鷲の野村家を引き払い茅野や高鷲で滑った家族達ともしばしお別れ、解散!(>_<)
グダグタのむっさんに付き合ってくれてみんなありがとう



そして帰りがてら…
山梨の仲居仲間が一人旅しに岐阜まで来てたから世界遺産白川郷を観てきたよ♪
昔の人はスゴイね~





札幌に帰れるのは週の中頃かな?

まだしつこく滑るぜ(^o^)/
札幌国際が待っている♪
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/86-3dd9957d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ、むっちゃぁぁぁ~~~~~~~~~~ん!!!!!

楽しかったよ、高鷲生活(笑)

いいね~、これから国際かぁぁぁ~~~。
北海道、たまには帰ってあげて!!!
じゃないと、私ら本州人が、のっとるで!!!!(笑)

来年は、むっちゃんのチャックが、大会で見れるといいなぁ~~~!!!!!!
Posted by ○社★ at 2009.04.12 23:09 | 編集
>○社
○社も高鷲でのロングロングアプローチおぉ疲れ~(^_^;)

道産子の北海道は渡さんでぇ(>ε<)

チャックはYKKでいいですかね(*_*)
Posted by konno623 at 2009.04.13 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
