--.--.--



2009.04.01

今野家解っ散!

もう我が家を今野家と命名してしまいました

そして三月末日をもって基本メンバー10名みんなで無事解散

何事もなく終えることが出来て家長としてはホッ



この家は楽し過ぎたよね

三月後半は名残惜しむかのようにみんなで集まって…

ボーリング、カラオケ

家では誕生日会、トランプ、ダーツ



ラストナイトは…
DSC00396.jpg
うちの住人十人プラスゲスト四人で大宴会
(二、三人写ってなくてすいません)

やっぱ外で飲むのは楽しいよね






次の日はみんな二日酔いからの…

荷造り&大掃除

45レイディース他の掃除活躍っぷりによりキレイに
すっからかんになり

無事引き渡し終了




みんなで記念撮影
DSC00397.jpg
欠席りょうたん…(朝のうちに出発してしまったのでこの撮影には立ち会えず)


我が家のメンズ三人衆
DSC00399.jpg
長兄プーさんを筆頭に頼りになる男たち(ゲームおたく達)でした



我が家のメンバー
 長谷川りょうたん良子(MOSS)
 渡辺サッチー幸子(NOVEMBER)
 長井あんちゃん安奈(GUSH)
 橋本プーさん裕生(ムラサキスポーツ)
 宮越ティーモ有央(gray)
 桜木谷チャッキー慈晃(45 DEGREES)
 薄井うちだ智子(45 DEGREES)
 森まぁちゃん雅代(45 DEGREES)
 柳沢チェジウさや香(45 DEGREES)
 
 そして私 今野むっさんむつみ(Cruise)


この家で楽しく過ごせてしやわせでした
み~んなありがとうね





四月からは高鷲で二週間、今シーズンラストパイプ滑り納めます

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/83-559e8509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんっとーに今野家は楽しかったね☆(o^-^o)
むーちゃんお父さん、さっちー&りょーたんお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、みんなと一緒に暮らせてさや香は幸せでした!!
むっちゃんは大黒柱として活躍してくれて本当に助かりました★
3ヶ月間どうもありがとぉ~Chu!(^3^)-☆
Posted by さや香 at 2009.04.08 23:21 | 編集
>さや香
良い子供達ばかりで父ちゃんはしやわせでした(o^-^o)
ありがとうね☆
心地良すぎてやばかったわ(^_^;)
Posted by konno623 at 2009.04.09 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
