--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.25

暇つぶし…

二日連続でダーツに負けてしまい
洗い物二日連ちゃんでさせられました

むっさんです

(なぜか私にはマイナスハンデが付く…どうして~~~




さて…
最近は大会も終わり落ち着いて過ごす日が多くなってきました

オフの日や山から帰ってきてから何して過ごすか


今没頭中はコレ
DSC00391.jpg
人妻から借りてきました

DEAR BOYS』(これはACTⅡ)

もとバスケットプレイヤーとしては一度は通るマンガの一つですね~
まっ「スラムダンク」を超えるバスケマンガは無いですが
読んでおきたいマンガの一つですね






先週風邪で病床にふけってた時はコレ
DSC00389.jpg
初号機かっこいい~~~~~~

DSC00390.jpg
綾波レイみんな好きよね~~~


長胃ロングストマック安奈(GUSH)から借りた


今更『新世紀エヴァンゲリオン


三分の二位まではどっぷりハマってたけ~ど~…
最後理解不能で不完全燃焼

ちょっと見た事を後悔してしまう…(-_-)






あとは恒例打ちっぱなしとか

今日は我が家の私お気に入りさや香に振られてしまったので

ロイヤル心のアイドル飯島令子(MOSS)と
DSC00388.jpg
癒されたぁ~~~(体動かしに行ったんじゃないの)

打ちっぱなし行けば行くほど新しいドライバーやフェアウェイウッドなどなど…
新しいセットが欲しくてしょうがなくなる


夏ミサカに集う皆さん

今年もボーダーゴルフブーム続くよ~
打って打って打ってこ~~~




(今回も酔ったままでの更新の為意味不明かる~く流してね)
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/80-e7833199
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、カズハです。実はいつも見てるよ?(笑)
初めて食いつくわ!
エヴァについてわからないことがあったら私に聞いて!ふふふ。
あと、私もゴルフやります。
スノーボーダーでゴルフやる人が増えてきて嬉しいね~いつかボーダーズコンペやろうぜ!

んじゃシーズンも少なくなってきたけど頑張って!
Posted by ダイヒョウ at 2009.03.26 09:25 | 編集
>ダイヒョウ
いつも見てくれて?ありがとう(笑)

エヴァネタで食いつかれたのね
なんかカヲルが現れたころから理解不能で…
アニメ版最終二話に関しては見るのも疲れたよね(-_-)
まぁまた春には札幌戻るのでその時解説して下さいな~

札幌近郊ってゴルフ安いかな?
こっちでは打ちっぱなしオンリーで結局コースには出れなかったから春に出たいね~

今年も春セッションよろしく(^o^)丿
Posted by konno623 at 2009.03.26 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
