--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.17

療養からの遊び過ぎ…

二日間病床にふけってたのに…
急に動いたもんだから息切れしちゃった
むっさんです




風邪もひいてしまい
滑る気もせず
燃え尽き症候群気味です
どうしよう


でも昨日熱下げるために一日中寝ていたので…
今日の朝熱が下がっていて
やっぱり動きたくてウズウズ…ウズウズ


てたから
たまっちゃっていた洗濯物を気持ち良く外に干したならば…




ゴゥ
(さやか連行)
バンバン打つつもりが
ここで二日間寝たきりの後遺症が出て
完全燃焼ならず
200球狙いがまさかの120球で終了
息切れし過ぎです






そして…

からの~~~

ボウリング大会~~~





ゲーム代金を賭けてのチーム戦

DSC00371.jpg


更に個人戦は…

ハイスコア賞はみんなから百円づつもらえる
一投目にガーターの失投をした人はテーブルに百円提出
その百円は次にストライク出した人が貰って行く
スプリット倒した人はみんなから百円ずつもらえる
ターキーはみんなから三百円もらえる(結局これは出なかったけど)  …etc.



DSC00368.jpg
だらけてるように見えるけど
めっちゃ盛り上がったから



私の成果は…

チーム戦一勝一敗
スプリット一回取ったから六百円もらい
一投目ガーター三回出したから三百円のお支払


楽しかったからなんでもいいや





帰りは我が家の社長が…
DSC00372.jpg
太っ腹ハルピンラーメンごちそうしてくれたよ
図々しくニンニクチャーシューメン

ちょい辛が絶妙においしいよね~





帰ってきて燃え尽き症候群をどうしようかと思ってたけど…
みんなが今日撮ってきてたビデオ見てたら
春ってシャバるし新しいこと出来るし
やっぱ楽しいよね~
って気分になってきたから大丈夫だわ、きっと

明日には楽しんでるはずさ~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/76-46e84e8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます!!
今日は私もOFFしてます
楽しそうなOFF LIFEしてるねー
ボーリングなんて何年もやってないからきっと
またできなくなてってそう。。。
私は家に閉じこもり風呂桶で足踏みして布団カバー洗ったり
そうじしたり。。。。
なんせ洗濯機がないもんでね
Posted by ほーみー at 2009.03.19 12:12 | 編集
>ほみ
大人数で住むとこういうのが楽しいんだよね♪

洗濯機すらないなんて…
なんて昭和な家…

こっちの街はすっかり春でお外が気持いいけど
トマムの街にはまだ雪があるかな?
Posted by konno623 at 2009.03.19 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
