--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.13

上国っす

別に訴えられて上告されるわけじゃありません
身元はキレイなむっさんです


新潟湯沢の上越国際にきております
DSC00351.jpg

今シーズン最後の大会FIS全日本が開催されるからどぇす

後ろに見えるホテ~ルに宿泊させていただいております

ホテルバイキングは食べ過ぎ注意です…
ビンボーボーダーは抑えて食べることなんてできません


こちらは…
DSC00355.jpg
北海道連盟の面々…

………

私の隣におらしゃるのは
国母カズ君ではあ~りませんか
滅多に北海道合宿に姿を現さないから…
隣にいるなんて気づかずに馬鹿みたいに笑ってる私


みんなの後ろに見えるのは長峯のミニパイプ

昨日はこれでちょっと滑り、
大会が行われるダイベットパイプはまだ整備中だったので偵察へ…


DSC00356.jpg
ダイベットパイプを紹介する
頭の大きさちょっとバランス悪く写っちゃった
青木餃子ラブ美保(MOSS)


このパイプみんなが恐れる鬼斜度を誇っております
18度あるとかないとか…



今日は公開練習でダイベットパイプ入ってまいりました

鬼斜度って素晴らしい
(ちょっと技でしくじってもスピード出るから次の壁に向かえる♪)

鬼斜度ってやっぱ恐い
切らないで行ったらどこに向かって飛んでっちゃうんだろう
(自分にコントロール出来る技術がないだけ




明日は恐怖心を忘れ楽しんでなんまら翔んできたいと思います
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/73-8e54500e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
