--.--.--



2009.03.06

磔とラーメン

20090306011556
20090306011554
20090306011551
「パイプ難民」を'08'09シーズンの流行語大賞に推そうと思います
むっさんです


ホームロイヤルがJSBA全日本の為三日間クローズなので…
お馴染み岐阜の野村家にお邪魔しとります


写真は安房峠を通過した方なら目に入るはず!


『磔ラスカル』だ~!


松本方面から走ってあの長い安房トンネルの少し手前で見られます



移動前にラーメン食べました
家の住人が夢中になっている『蔵人』


オススメの焼き味噌ラーメン(大盛り)注文

ん~まい

みんなの汁味見さしてもらったけどオススメだけあって焼き味噌が一番んまかった~
残り汁で「雑炊返し」もお願いできる
ラーメン自体よりおいしかったかも…


もぅ一回くらいきちゃうかも~




岐阜に来たけど明日はまだスーパーしまってそうだからたぶんウイング滑ってまっす!
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/70-0e389f53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土日月高鷲やで(^一^)b☆
Posted by かおりん at 2009.03.06 09:05 | 編集
>かおりん♪
スーパー開かしてくれたら高鷲行くで~
りょうたんがBOX、キッカーレクチャーしてるところ少し覗きたい気もする(笑)
今日はこっちザン降りやで(-_-)
Posted by konno623 at 2009.03.06 10:21 | 編集
ちょっとーまたパイプ難民なのお~??
今年はほんとについてないね。。。(泣)
こっちは今日かぜびゅ~びゅ~の雪のパイプカチカチ山!
氷山でした(><)
もうすぐ全日本。。。 は~っ
Posted by mihomiho at 2009.03.06 17:37 | 編集
>ほみ
難民やで~(-_-)
全日本終わったらいつまでこっちいるの?
また、すぐ戻るん?
Posted by konno623 at 2009.03.06 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
