--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.28

アジアンオープンの巻

やっとの事でアジアンオープンへの参加資格を得ました、むっさんです


前日の公開練習に入れなかったもののアルツパイプは毎年きれいなので
あまり心配はしとりませんでした

ただ少し、いつもよりは小さかったですね…
DSC00311.jpg
ホント雪不足深刻です



で、予選の狭き門はどんだけせまいかというと…
50人中5人アップです
狭すぎやろーーー(その門猫くらいしか通れんで)

招待選手がキャンセルになった分
3人増えて最終8人アップになったけども






そして私は…
ギリのギリで
せっっっっっかく出れたのに………


またもや得意技(のはずってゆうかもう既に言ってはいけないのかもしれない)で
はずかしめを受けてしまいました
(ていうか、いつも決められる実力がないだけ)


今回フロントサイドは調子良かったのです(私のコンディションのことね)
バックサイドは………

エアターンですらピヨってしまうほど合わせられずにいた…
そんなんでB540決まるわけがない



今シーズンは大会の時に
フロントサイド出来る時と
バックサイド出来る時の

波が…

交互に来る…

偏った練習している証拠だぁね…

両サイドちゃんとやります





見学になっちゃったセミファイナルの様子
(携帯で撮ったから微妙なの…)

DSC00310.jpg
USAケリーさん
(私の撮るタイミング悪くてきっともっと飛んでるはず)
やっぱこの人はすごいっす


DSC00313.jpg
中国リュー ジャー ユー(17歳位)
チャイニーズヤバス
ヤバイとは聞いていたがホントすごいっす
滑りが男よね~
私も滑りは男前になりたい
ワールド仲間の志保ちゃんとじゃれあう姿なんかは
17歳のカワイイ女の子だった


DSC00299.jpg
JPNラナおか~だ(18歳)
高さ半端ね~~~
なんまら翔ぶ子は大好きです
ファイナルがんばれラナ
(もっと頑張れオレ…)




今はもう茅野に帰ってきて早速ロイヤルで~す
明日からわが家のズルムケプロ4人組
(わたし、りょうたん、さっち~、あんちゃん)
は、強化合宿組みます
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/67-e59d3d64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
