--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.25

アテパ&帰宅

アテとは…
「酒の肴、おつまみのこと。由来は酒にあてがうことから。 」(ウィキペディア(Wikipedia)より)


参加人数六人
一人一品以上
DSC00288_1.jpg
サラダ、麻婆豆腐、チンジャオロース、ホイコーロー風野菜炒め、牡蠣のピカタ、豆腐ステーキ、カルボナーラ、玄米ご飯のおいなりさん

まぁこれだけあれば酒の肴というより普通にご飯してお腹一杯よね
次の日が確実大雨だったのでみんなオフる気、つまり飲む気満々である

ここから日本酒一升瓶、ワイン紙パック、梅酒紙パックとおっきいお酒が出てきたけど…
私は…
まさかの…





居間寝です

みんな酔っ払って爆笑してたよね~
布団で寝ろよって感じだけど
このうたた寝が気持いいんだよね~


深夜二時にみんな就寝…




今日は高鷲から久々茅野のマイホームに帰宅しました~

移動前の午前中は夏の仲居相方澤田’7112’真維とゴルフ打ちっぱなし
今日はしゃべりながらダラダラやってたら気持いいショットが全然出なかった



さてさて、明日は「アジアンオープン」の受付締切日

現状は…

ギャンブル参加に踏み切る率………







80%





ギャンブル福島まで足を運ぶからには

出場できる率100%と信じています

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/65-61aad0cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
