--.--.--



2009.02.23

餃子の日

20090223220357
20090223220355
20090223220352
長谷川りょうたん良子がバイト経験生かして包んでくれました♪

中のアンは佐野っさ直美が仕込んでくれました♪♪

私は…食べました♪♪♪

んまかったよぉ~(^o^)


そして、洗いジャンに敗北し五人分の食器洗いました(ToT)
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/64-8ded1d59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リョータンの包み技は神の粋やんな(^□^*)

アタシも包みたい♪

Posted by かおりん at 2009.02.24 10:20 | 編集
>かおりん♪
目にも止まらぬ速さやで~
写真も実は止まってもらって撮ったからね~
Posted by konno623 at 2009.02.24 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
