--.--.--



2009.02.11

久々のホーム

…は、JSBA中部地区大会が開催されておりました
今日は二日開催の第一日目で男子のトライアルと二次予選が行われましたよぉ~


わが家からもメンズが参戦しておりますので
これ以上滑らない日が続くのもいかんのでフリーランがてら応援観戦に行ってまいりましたYO~




遅めに到着したらわが家のメンズ2ヒート目だったらしく
駐車場から今公開練習だと見えたのは
トライアルだったらしく終わってしまってました…
ごめ~んね
みんなトライアル位は大丈夫っしょ
なんせ、うちの息子たち関東大会1,2位ですから


午後の二次予選まで時間が空くので
今日久々に開いたというパークへ偵察に

一個目のキッカーがライナーで結構距離が必要で、
二個目が見た目大きい割に飛び過ぎ注意
と注意を受けて
飛んでみたなら…

注意通りにやられたよね
二個目なんてK点越えだよ

肉ウェイトを背負っている私には足にかかる負担が多大なので
足が悲鳴を上げる前に数本でキッカーは切り上げました



そして私の応援と言えばです
今日のベストショット達をどうぞ


IMG_0548_1.jpg
百瀬康昭(FLOW)
前走してたエロすぎるトゥウィーク

IMG_0597_4.jpg
斎木ユウヤ(BURTON)
二次予選一位通過

IMG_0581_2.jpg
今井イクミ(小6)
顔もスタイルもカッコいいキッズ

IMG_0583 リサイズ_3
橋本プ~さん裕生(ARBOR)
わが家の長男坊
(次男坊の写真はお顔がうまく映ってなかったため未掲載)


今日もいい写真が撮れて満足


明日は石打丸山スーパーが開くとの情報を入手したので
パイプ難民は日帰り遠征してきます
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/54-b86f7828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クレイルいいね~!!
トゥイークもいいね~!!

カメラマン日に日に腕を磨いているね~☆
Posted by こみっちゃん at 2009.02.12 15:08 | 編集
>こみっちゃん
でしょでしょ~~~(^_^)v
今年の全日本はプレスビブ取得してネットの内側から
撮影予定だよ
小道は全日本来るのけ?
Posted by konno623 at 2009.02.12 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
