--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

ニセコ花園エリア~♪

DSC00233.jpg
あっ昨日の寿司の残骸っす
スープカレーが結構残ってたから枚数控え目かな~
えんがわ、ハラスサーモン、白子…
北海道の海の幸はやっぱサイコーでした


今日は大会前のニセコパイプに入ることができましたぁ~
パイプヒラフ花園エリアにあるのですが…

去年一度だけニセコ来た時に花園エリアにも立ち寄ったはずが…
なんか雰囲気全然違うって

DSC00234.jpg
去年は無かったレストラン
きれいな外国チックな建物が出来ちゃってるじゃないですかぁ~~~
ニセコバブルですね
半数以上が外国人ですた



さてさて今日出来上がったニセコパイプはというと…
予想よりでっかく仕上がってるぅぅぅ~~~
私推測4,5メートルくらいかな
高井富士よりは少し小さいくらいだけど
機械が小さいからあまり大きいのは期待してなかったのに…
です


形は昨夜少し降雪があったようで
ボトムが少し平らになってしまいRがなくつなぎ目に合わせるのがちょっと難しいですが
男の子たちはみんなバンバン飛んでますので
出来るはずです


高井富士に続き良いパイプでの大会になりそうなので後悔しないように滑ってきたいと思います

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/50-3936ba16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
