--.--.--



2009.02.02

カメラマンkonno623登場!

なんでカメラマン出来ちゃってるの

って今日も予選で終わってしまったからです

ちゃらけてないで
ちゃんと皆さんの前で自己分析してみたいと思います

きのう中途半端で終わってしまい大変消化不良だったため
今日はコケたっていいからとりあえず思いっきり突っ込んでやってみようと
いつもそう思ってはいても実際パイプに入ると
コケることにビビってスローに抑えてしまってたのですが…
今日は二本滑れるのですからホントに思いっきり滑ってみようと初めて本気で意気込んでみました

大会ではじめてエアターンが思いきり飛べました
その勢いをコントロールできずスピンが空中分解しました…

公開でもスピンをコントロール出来ないままでした
スピンの練習不足ですね
もっと数打っていかないといかんですね

昨日の中途半端よりはマシでした
昨日今日で得られた物を次に繋げなくてわと思います



そしてそしてカメラマン623の登場です
決勝出走前の
IMG_0325_1.jpg
水木○社奈歩(ムラサキスポーツ)

今日も決勝進出
IMG_0326_2.jpg
中村人妻奈月(NOVEMBER)

一発目からの~
IMG_0450 よっちゃんマック_1
畠中よっちゃん好江(SCOOTER)マァッッックツイスト

二連勝の~
IMG_0370_1.jpg
大倉K&K慶子(HEAD)



男子ベストショットは~
IMG_0425_3.jpg
藤田一海(K2)アーリー540中


地元ちょ~ご近所の~
IMG_0444 こ~すけ_1
細川ま~くん孝介(KISSMARK)

今日の結果
IMG_0508_5.jpg
女子
一位大倉慶子
二位青木美保
三位三井真紀
四位中村奈月
五位水木奈歩
六位畠中好江


IMG_0514_6.jpg
男子
一位吉田マサカゼ
二位藤田一海
三位子出藤アユム
四位堤翔斗
五位熊崎圭人
六位今日もドーム




明日高井富士で居残り練習してきま~す
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/46-9107ba8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やるだけやったんなら、しゃーない!
はい、次♪

って次はいつ?どこ?
Posted by かおりん at 2009.02.02 08:39 | 編集
今日もドームって…


むっちゃんガンバレ~♪
Posted by りっとん at 2009.02.02 15:39 | 編集
>かおりん♪
はい!明日次の地へ向かいます
次はなんとニセコ~
来週末だよ~

>りっとん
前の日も同じ所にいたんだも~ん

半年以上ブリの地元だからハッスルしてくるぅ~(笑)
りっとんは長旅気を付けてちょ♪
Posted by konno623 at 2009.02.02 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
