--.--.--



2009.01.31

中途半端はぁ~~~~いかん!!!

FIS高井富士第一戦目でしたよ
雨のため予選一本で決勝進出者を決定しました


…………………ハイ!


中途半端にコケもせず、決められずそんなんで決勝なんて行けないよね

畠中よっちゃんがいい事言ってました
「突っ込まないで中途半端だと後悔するしょ」
そうです
私ごとき抑えて決勝なんておこがましいんですから
潔く突っ込んでやられた方がまだすがすがしいってもんです

…っていつも思う事ではあるのですがね
明日はいつもよりより強気で




ではここから今日の様子を少し…
DSC00211.jpg
決勝ランに向かう畠中氏(SCOOTER)

DSC00214.jpg
集中の青木氏(MOSS)

人妻活躍の~
DSC00213.jpg
笑顔の中村氏(NOVEVER)

ズルムケの…
P1020175_1.jpg
決勝観戦組二人

DSC00216.jpg
初公開
高井富士パイプ


さてさて表彰されたのはぁ~~
DSC00218.jpg
女子結果
一位大倉K&K慶子
二位中村人妻奈月
三位三井アンジェラ真紀
四位青木ホ~ミ~美保
五位樋上ハルカ
六位畠中よっちゃん好江

メンズ~
DSC00219.jpg
男子結果
一位藤田一海
二位堤翔斗
三位細川まーくん孝介
四位熊崎圭人
五位小山内修ちゃん修平
六位ドーム

以上今日の結果でっす

明日は私も写真写り込みたいです

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/45-e2c8638b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
