--.--.--



2009.01.30

高井富士にて…

高井富士にて公開練習入ってきました~

いいパイプに仕上がってます
公式発表で、高さ5~5,3メートル
これはもうスーパーパイプと言ってもいいんじゃないですかぁ~
信用して突っ込めるパイプですね
明日が楽しみだぁ~~~

今大会の目標は高さです
信用出来で思いっきり突っ込めるパイプでを作っていただいたのですから
思いっきり突っ込んでなんまら翔んできたいと思います




今日のお泊まりは…
DSC00209.jpg
写真暗くてしつれー
畠中(よっちゃん)好江(SCOOTER)の生家(別にここで生まれたかは定かではない、がスノーボーダー畠中好江はここで育ったのであろう)
サンパティック北志賀


今私はここの居間のようなところで
DSC00210.jpg
(一人カメラ目線なのは青木ホミ美保(MOSS))
一杯引っかけながらブログをアップしとるところです
快適です


明日かましてきま~す

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/44-d96263a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来たね、来たね、高井富士!!!!

頑張るべ・・・・・頑張って、令になるべ!!!!

奇跡の、1080-1080だすかぁぁぁ~~~???

(私の場合、720も、回れないけど)
Posted by ○社★ at 2009.01.30 22:20 | 編集
なんて居酒屋的なリビング~♪

大会ってだいたい悔しく終了してきたけど
好きだったな~。

最近は全く違う動きをしてますが
山の仲間は未だに貴重な一品ざます♡
Posted by りっとん at 2009.01.31 01:29 | 編集
>○社
ミラクル起きず↓
令君には小指ほどもなれなかったね(T_T)
明日こそ片手位は令君になろう(^O^)/

>りっとん
快適な空間なんだわ~
今日もここでPC見ながら一杯(笑)
大会は楽しむことが一番☆
スノーボーダーという人種は…
私も好きです❤
Posted by konno623 at 2009.01.31 21:11 | 編集
どぉだったのかな1日目は?!
明日も頑張って~(*^-^)b
Posted by ほっ at 2009.01.31 22:31 | 編集
>☆
やっとこさ今日のUPしました~
ち~ん(-_-)
Posted by konno623 at 2009.01.31 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
