--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.24

ロイヤルにパイプ

念願です…
やっと出来ました
嬉しいです
パイプです…ロイヤルパイプが滑れたのです
待ちくたびれてたくさん浮気しました…
でもその浮気(忍耐修行)のおかげでとても楽しく滑れます


高鷲帰りではどんなパイプだって小さいです…
DSC00200.jpg
壁は推定3,5~4,5メートル(アバウトすぎね)
私の推測幅が広いだけではなくホントに高さが違うところが存在するんですね~
アールはちゃんとありますがバーチがあまり存在しないため多少ひらいて感じるかも
まぁでも飛びやすいです(ちゃんと蹴るのを忘れなければ)
フロントキレイです
明日にでもスピンに取り組もうかなっ
来週末にはもう第一戦が始まるしな


雪不足は否めませんが、雪少ない中少しでも早くオープンさせようと努力して頂いた現場の方々には感謝です


DSC00199.jpg
今日も道産子ほっし~☆(星真由美、ムラサキ、忘れ物大魔王)と
隙間の影から飯島令子(MOSS)




続、わが家
居間(アフター)
DSC00201.jpg
がらんがらんだった空間が大変過ごしやすい集える居間に変身しました
このどデカイテーブルの正体が何なのかは見に来て確かめるがいい
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/39-87b8ca50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
