--.--.--



2009.01.22

わが家

別に最近気になるお笑い芸人の話じゃありません
(でも、あの三人組の下ネタ担当の人が実は少し気になってます


今日はホームロイヤルを滑るためのお家をご紹介
茅野市玉川に家を構えました


外観
DSC00170.jpg
でかいっしょ
うちに遊びに来る時はお向かいのスナック「美々」を目印に来てね
この建物の二階部分に住んでます


居間
IMG_2581_2.jpg
この写真は下見に来た時に撮ったものだからまだ何もない状態です…
今でもまだ全員そろってないので居間としての機能は果たせていません
みんなが集う居間にしたいのに

メンバーは総勢九人もいます
いつになったら全員そろうのでしょうか
私は月末にはロングロング遠征に旅立ってしまいますよ~


キッチン(入居前)
IMG_2579_3.jpg
入居
DSC00196.jpg
結構生活感でてきたしょ~


マイルーム(入居前)
IMG_2574_1.jpg
今は荷物で煩雑としてるので写真なし


二月は大会遠征でほとんど家に居れないけど
ゆっくりできる三月はみんなもそろって慣れてきて
快適に楽しく過ごせるといいな~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/38-eadafc63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばーい!
キャンピングテーブルうけるぅ~(^皿^)ノ
Posted by かおりん at 2009.01.23 12:53 | 編集
>かおりん♪
誰の持ち物かは御承知のようで~
あれがあって大変助かっているのですよ~(^o^)
Posted by konno623 at 2009.01.23 23:25 | 編集
必ず遊びに行きまっせ~♪♪
Posted by サワダメン at 2009.01.23 23:51 | 編集
>サワダメン
おう♪来いやぁ~!
私二月はほとんどこの家に入れないんだけどね(泣)
Posted by konno623 at 2009.01.24 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
