--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.21

軽井沢ってリゾートですね♪

予定通り軽井沢までパイプを求めて行ってまいりました

今日も登場長井安奈(GUSH)と
今日は運転して頂き、安奈ちゃんカーも同じステップワゴン


軽井沢プリンスホテルスキー場は初めてなんだな…
着いてみてびっくり
あるとは知ってたけどアウトレット有って~、
綺麗な建物乱立してて~、
なんかここ最近お目にかからないリゾート気分
そしてそこそこの広さのゲレンデなのにリフト券安っ

そしてそしてゲレンデ以外雪少ないな~
DSC00189.jpg
…と思ったら
ほぼ人工雪だそうで、人工降雪機が百機以上もあるんだってさぁ~
平日だってのにそこそこ人もいるし
こんなバブリーちっくなスキー場もあるんですなぁ



さてさてお目当てのパイプです
DSC00193.jpg
高鷲パイプに比べればどこのパイプだって小さく見えてしまいますが
練習にはいいサイズです

フロントの壁が早くからゆるんだので一発でこれでもかって程フロントスピンを回しまくってきました
まだまだですが、私あまりスピン練習しない方なので、いい機会を持てました



DSC00194.jpg
パイプを眺めつつ
パイプレッスンしつつ
プロデュースしちゃってる金子忠仙氏(NOVEMBER)

パークには推定5メートル超のこれまた練習にはいいサイズのが二つほどございました
(私は一回も飛んでませんけどねっ)

高鷲で耐えた分を発散しきってきたよ
てたし楽しかったぁ




おまけ
阿部ちゃん撮影(ライターなのに)
DSC00195.jpg
上下ガラガラ道産子二人
女子二人だしリゾートだし、ナンパされちゃったりしないかなって期待した馬鹿な二人


この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/37-80adeb29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
軽プリ・・・

昔、マキさんやヤマシや下寺マーや東野トモ達と配膳してたよ(苦笑)
うん、辛かったけどオモロかった・・・。

寮なんて8人部屋(^□^;)!!アホか!!

アウトレットは広~くて、メッチャ「リゾート」やな☆
アタシはパーラーでソフトクリーム巻いてたよ♪
Posted by かおりん♪ at 2009.01.22 11:23 | 編集
>かおりん♪
あ~マキさんよく軽プリの話してたなぁ~
リゾバもたくさんいそうだね~
今になるとそのメンツ…濃すぎじゃね!?
Posted by konno623 at 2009.01.22 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
