--.--.--



2009.01.20

ただいまロイヤル

未だパイプのないホームロイヤルに帰ってまいりまして
フリーランしてきました


今日のパイプ(が出来るはずのところ、二十日現在)
DSC00185.jpg
DSC00186.jpg
カッターあててるやんけ~
って、サイズ調整の為に数か所あててるだけでまだ切り始めてはおりませんでした
でも、今週末までには開いてくれそうな予感
…あくまで予感


ポコジャンで遊びつつ昼過ぎにはさっくり上がり
最近激安なことが判明した
練習場へさっくり打ちに行く


ボーダーゴルフ人口増やしたいから
学生の頃ぶりだという同居人そして同郷人の
長井安奈(GUSH)を半ばごーいんに連れて行く

わ・た・し(安奈ちゃんが隠し撮ってくれた♪)
DSC00187.jpg
なんか…かっこ良くね
まっまだまだかっこだけですが

私振り終わった後フラフラしてしまうのですね
体幹が弱くてバランスが悪いのですなぁ…
全身をバランスよく鍛えたいです

パイプ開いてハイクし出すまでは体力有り余らせてるし
フリーランだけだったら、ちょっ早で上がっちゃって時間持て余してるから
に少し通ってみよーと思います

春の為にね

明日は安奈ちゃんと軽プリにプチ遠征です
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/36-4cbc0d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ともくんはウイングだったんで結局あえず
オイラは今日高鷲から帰還近いうち鍋でもやろう
Posted by ほっしゃん at 2009.01.23 00:52 | 編集
>☆
おかえり~
トモ君も帰還し、やっと我が家に居間が完成しましたぁ♪
おこたもあるしみんなで鍋しよ~(^o^)丿
Posted by konno623 at 2009.01.23 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
