fc2ブログ
2009.01.19

サラバ!高鷲野村家

高鷲でのパイプ忍耐修行終えました~

帰ってもまだロイヤルにパイプないし残ってビッグパイプにコテンパンにされてて良かったんですが…
諸事情により(主に金銭的)泣く泣く帰宅です…

五日間お世話になった野村家
20090119144552
やっぱりすげ~居心地いいんだわぁ♪
定着メンバーはもちろん、ゲストで色んな人が泊まりにきて夕方からの時間がすぐ過ぎてしまう程オモロイんす
まだ全員が揃わない茅野のお家よりも落ち着いちゃうんだな(笑)

今日も滑ってから帰るつもりだったけど昨晩からの雨でパイプはクローズ↓
今はゆっくり茅野のお家に帰ってま~す
みんなが恐る安房峠
20090119144554
茅野の家も居心地良くせねば☆

ロイヤルパイプ開くまでまだ時間あるから、高井富士か軽プリ辺りにプチ遠征しようかなぁ♪
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/35-5c8ef43e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつおつおつ!!

去年から高鷲と言えばムッさんと滑ってるイメージが・・・。

ってヤッパリ今年もムッさん居てくれて良かった(^一^*)ノ

でも帰っちゃったのか・・・。

スーパーパイプの合宿、オモロかったな!
基本が一番大事って事っすね♪

また週末、耐えに行って来るゎ~。
ムッさんもコーチもおらんのは寂しいけどなぁ・・・。
Posted by かおりん♪ at 2009.01.19 15:14 | 編集
>かおりん♪
お疲れちゃ~ん
私も高鷲に来たらかおりんて感じだわ(笑)
合宿為になって良かったっす
たまに習うには楽しよな

じゃ今度会うのは、かおりんが誕生日に自ら遠征して来る時かな~
Posted by konno623 at 2009.01.19 16:21 | 編集
あぁ!むっちゃん見つけぇ~
どもどもドラゴです♪(わかるかなぁ?)

皆様のおかげでオイラも
楽しくスーパーにシバカレることができましたw

機会があればまた絡ませてくだせぇ~☆
そんときまでにもっともっと頑張って練習して
スーパーパイプに遊んでもらえるようにしときますです!!
Posted by ドラゴ at 2009.01.19 23:05 | 編集
>ドラゴ
わかりますよぉ~
二日も絡んだんですから!
でも…ごめん…
ドラオ君だと思ってた(笑)

あのパイプで楽しめれば他のどんなパイプも楽しいよ♪
次回は高鷲カップの時に岐阜上陸しますよ~

そん時はヨロシクです☆
Posted by konno623 at 2009.01.19 23:43 | 編集
入れ違いだね

まぁオイラも高鷲にやっつけられてきますヾ( ´ー`)
Posted by ほっ at 2009.01.20 20:50 | 編集
>☆
潰れてぺっしゃん子はりつけにならないように気を付けて(^o^)/
Posted by konno623 at 2009.01.20 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する