--.--.--



2009.01.17

忍耐パイプ

20090117232826
高鷲のビッグビッグパイプの事です
なんせ6.5メートルですからぁ!
相当筋肉活躍させて特訓中です
壁はいい感じにシェイプされてきとります

「下手っぴは飛べんパイプやな」…と厳しいお言葉を頂いたり
下手っぴです!飛べません(泣)
月曜まで揉まれてきます!

写真はたまたま車相乗りすることになった、キスマーク三人衆
左から
小山内修平(中2)
細川こうすけ(高3)
吉田マサカゼ(多分中2)
(修平以外は未承認掲載、汗)
若手急成長株達ですなぁ~
修ちゃんなんて真駒内滑ってた時なんてあんなにちっちゃかったのにいつの間にやら身長追い越されてたぁ…
そして修ちゃんて呼んだら怒られたし(泣)

子供は時が経つのは早いですなぁ…
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/34-d7402720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~~~、修平も、こうすけも、まさかぜもいるんだぁぁぁ~~~!!!

・・・トマムのパイプは、10日ほど前に、機械が壊れて、パイプに整備入ってないよ~~~(涙)

高鷲のパイプ、いい感じにきれい?

頑張って、でかいパイプ攻略しなよ~~~!!!
Posted by ○社★ at 2009.01.19 00:24 | 編集
>○社
でかすぎるパイプにもまれてるよ!
壁はいい感じにシェイプされてきてるから、○社のスピードならきっと気持良く飛べるよ~
トマムはほみほみも向かったし早く機械なおるといいね~
じゃ高井富士でね♪
Posted by konno623 at 2009.01.19 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
