--.--.--



2009.01.13

アルペンの方

…とお知り合いになりました

発端はただいま唯一の同居人
(パイプがまだないから九人も同居人いるはずなのにまだ二人暮らしなの
内田うっちゃん智子 もとい 薄井うっちゃん智子(45degrees)が、
今年スノーボードクロスの大会に出るって言うから
だったら旗門入る練習したらいいよと
ちょうどロイヤルでスノーボード用のポールを立てて練習しているアルペンの方々が
いらしたので少し入らせてもらえませんかとお願いしてみたところ
今回だけ特別にいいよと快諾して頂きました


ロイヤルでポールを立ててのアルペン練習を主催している
PSAプロライダー堀之内剛さん
(この写真の顔おかしなことになってますが熱い方です)
DSC00169.jpg
に快諾を頂きアドバイスまでしてもらって
違うカテゴリーながらも通ずるものはあるのです
大変為になりました


堀之内さんはレッドリボン運動に賛同されていて
今度ロイヤルにてレッドリボンのイベントをされるのです

RED RIBBON SNOWBOARD CHALLENGE
1月25日(日)開催
JSBA G2 スラローム & トーク、ライブ

詳しくはこちらから
http://rrsc.seesaa.net/

レッドリボンについて詳しくはこちらから
RED RIBBON LINK PROJECT



このようなイベントを興される行動力はすごいですね
私なんかは受身のみで自分からなにか興すような事を考えたこともなかったので…

せっかく同じホームのロイヤルヒルで開催されるので
レッドリボンについて理解を深め
少しでも力になれることがあったら協力したいですね

ちょうどお昼にイベントについての新聞取材があるとのことでどさくさにまぎれて
写真に写りこんでしまいました
信濃毎日新聞らしいです

…その日の新聞買おうかな
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/30-48a45d8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ頑張ってるねぇ。
温泉写真見た~?!(←日記とはまるで無関係)
来るべきでしたよ、あれは。
絶対来るべきでしたよ。
Posted by AI at 2009.01.14 19:37 | 編集
ホント無関係ですな…
写真はまだ見てない
ゆっくり見れるときの楽しみにとっておいときます
電話ありがとうな♪
あれっAIとは話してないか!?
Posted by konno623 at 2009.01.14 23:20 | 編集
5秒くらい話した(笑)
また無関係な書き込み。

みんなのんちゃん来ないの残念がってました。
大至急写真見て歴史的なイベントを逃したことを悔やみなさい。。
Posted by AI at 2009.01.16 11:04 | 編集
やっぱり無関係ですな…
ネットがなかなか繋がってないのよねぇ↓
毎年の恒例行事にしてちょ♪
Posted by konno623 at 2009.01.17 00:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.18 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
