--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.10

ロイヤルです

お久しぶりです
新年の挨拶以来のむっさんです

仲居の仕事終了しました
山梨にお別れしました


今期のホーム、ロイヤルのベースタウン長野県茅野市に移り住みました~
もう何日も前の事ですが

引っ越しにワタワタしたり…
寒い家でガタガタ震えたりしておりました~


ホームゲレンデ、白樺湖ロイヤルヒルスキー場は…
DSC00157.jpg
一月九日でこんな感じ…
この日は前の日に大量降雪
とは言っても二、三十センチですが~

パイプは…
DSC00159.jpg
ボトムの雪をピステンがかいておりましたが…
脇にはブッシュも見えちゃっておりましたぁ
分かりにくい写真で失礼

ゲレンデは小さいながらもギャップとかあって楽しす
しかしながら15日以降じゃないとパイプはオープンしないとの話なので…


どこかへトリップしちゃいます
すでにパイプのある~どこか…
上国なのか~
南郷なのか~
ウイングなのか~
未定


どこかに辿り着いたらまたそこで

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/28-94dc2283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
