--.--.--



2011.04.14

16(土)17(日)はキロロでクルーズ試乗会

ほっほ~い


むっさんです(^0^)/


ここ二、三日ニセコでジャンプしとります
ジャンプうまくなりたいな~



さてさて
今週末はキロロにてクルーズの試乗会ですよ~


試乗予定メーカーは…
SALOMON
YONEX
VOLKL
FTWO
FANATIC
CAPITA
DEATHLAVEL
LIBTECH
GNU
ALLIAN
FLUX
…などなど~


免許証等の身分証明書をお持ち下さい
なお、バインディングはご持参下さい



むっさんはたぶん宮原の明里ちゃんと受付してるよ~


SALOMONの事ならむっさんに~
YONEXなら明里ちゃんにきいて下さいな~


乗らなきゃ良さも悪さもわかんないよ~

いいの見つかったから、今クルーズで早期受注会Vol3やってるから、特典あるよ~

お待ちしてまっふ(^O^)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/170-2da7ebbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
