--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.15

ファッッッッッッ○ューーージャッジ~~~!!!

アメリカのTVは三分に一回ピー音が流れてきます…
放送禁止用語言いすぎですよね


今日はUSグランプリの決勝でした
パイプ下正面のべスポジを陣取りビデオ撮りに励みます

女子は順当にケリーさんがナインを出さずして優勝
めっちゃ飛ぶよねやっぱり
聡子さんが二位に食い込んだ
三位はハンナ、女子でもキャブ7やらなきゃな雰囲気よね…


ハイ、男子ですよ男子

日本戦士
国母カズ君、青野令君、工藤洸平が決勝にのぞみ
一本目みんな笑顔で滑り終えたわけですよ…
HPNX0028_1.jpg
なのに点数伸びね~~~
ブーブーイング

別の場所で見ていた友達が後半合流してみんな一緒に見たんだけど…
合流するたびみんな
「すっごいアメリカびいきじゃない!?」ってな感じです
二本目は雪がもさもさ降り始め走らなくて苦戦してました…


優勝は…
ルイ_1
ルイ・ビトー………高さがね…グラブがね…
高得点出過ぎだろう

アメリカのIFS戦ですからしょうがないのかな…
二位がスティーブ・フィッシャーでアンティが三位

だいたいの決勝ラン納めたので見たい方は帰国後申し出てくださ~い
9,10出まくりで~す
動画をアップする技術は私にはまだないのでスマン


ゆっくり過ごした大会中の四日間が終わり明日からやっとまたパイプに入れます
あと四日間しか滑れないけど…
天気あんまり良くない予報だけど…
やり残すことのないように思いっきり滑ってくるど~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/17-0854f82f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ~!!!

・・・そっかぁ~、残念だったね、日本勢男子・・・・
でも、そうちゃんは、ハンナや、グレッチェンが出てたのに、すごいね!!!

X-TRAILの、クウォーターは、セミファイナルに、藤田一海が残って、B900めっちゃ良かったんだけど、8位で、ファイナル残れず・・・・

今日のキッカーも、セミファイナルは、全員外人選手で、日本人は、全滅だったよ・・・

キッカーで1番良かったのが、中井くんの9位かな。

あと、石田貴博くんが、ダブルフロントフリップ180やって、1番印象に残ったトリック賞で、80万円ゲットしたよ!

まだまだ、日本人が総なめにする日は、遠いのかな~・・・


Posted by ○社★ at 2008.12.15 01:56 | 編集
DVD欲しいっす!!
Posted by DJカミナリ at 2008.12.15 07:14 | 編集
>○社
聡子さんはさすがでしたなぁ~
すばらしきかな安定感…☆

エクストレイルも残念だったね~
ショーンこっちの出ると思ってたのになぁ~
また小遣いを献上してしまったか(>_<)

石田貴博君カッパー来てて頑張ってたもんなぁ
良かった良かった(^-^)

>カミナリ
私のDVDカムはまだパソコンと連動させていないのです…(^_^;)
なので複製出来るのがいつになるやら(>_<)
アナログでごめんね♪直接見に来てちょ(^o^)丿
Posted by konno623 at 2008.12.15 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
