--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.25

結構滑ってます

だいぶフリーラン滑ってます


むっさんです



札幌国際ローカル達とフリーラン三昧


水曜日はニセコへ~
パイプがしたくて行ったんだけど…

軽ーく雪積もってますなぁ…

そして、私が本州行く前は…
あんなに賑わってた花園のレストラン『308』はガラガラ

ゲレンデも全然人滑ってないし…

リフト乗ると結構いい雪あるじゃ~ん
しかも人がいないってことは…
パウダー争いがないってことよ


勢いに乗って…


ピーク登ってまえ~~~
晴れてるしテンション上がるぅ

最初の急斜面登り終わって、尾根沿いに歩くじゃない?
そこで…

吹っ飛ばされるかと思ったわ
あんなに強い風はじめて
両手で板持たないと板持ってかれてしまう
いつもこの尾根は楽に歩いてるのに~

やっとの思いでピークに到着
小屋で風をしのぎ…


なんとか花3のリフト下り場が見えたので…
一番の沢めがけて…


ドロ~~~ップ


うほっうひょ~ふぉ~~~~~~~~~~

いや~最高でした
ジャクソンまで行かなくても残りまくり~

そして、まさかの…


おかわりだよね~




山頂の小屋前にてこれから二本目ドロップ


私は二本目最後尾で登頂…
腰が悲鳴をあげるわ!


午後からはパウパウパイプとパーク流して
四時まで滑ってしまったわ~


昨日も国際朝一から三時半くらいまで滑ってまったし…
パイプなら一日中滑ってるけど…
フリーランこんなに滑りこむなんてむっさんどうかしてしまったぜ!

今度はちゃんとパイプしにニセコ行きたいな~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/169-e866acb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
