--.--.--



2011.03.19

ママ達の会

ママじゃないけど友人宅に邪魔しに行きました

むっさんです

まぁ誰もママなんて呼ばせてなかったけどね~
パパ、ママなんてキャラいません
『かぁちゃん』派が多い模様





凛と汰一と奏汰


母のすべてを受け継いでいるのがまるわかり
ひょうきん者奏汰は


ギターでポーズも顔も決めまくり



母が三人揃うとママトーク炸裂で三分の一はカヤの外でしたが

今年は札幌に居る期間が長いからたくさん会えて嬉しいなぁ





さぁ明日は国際で~

『道内スノーボードライダーとフリーラン』
自粛ムードを吹っ飛ばせ!


滑り行くなら国際へ
九時半メルヘンの鐘集合

ヨロシク~

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/168-05e28049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
