--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.28

本州きてから~

大会だったのに~

すぐに報告しないってことは~

はい、結果はもう予想がつきますね


どうも、むっさんです





さて、振り返ってみますか~

大会前に石打丸山のパイプで練習出来るのは一日のみ…
一年ぶりの石打パイプは…

めずらしく合わせやすかったのよー
ほら、斜度があるからスピードぐんぐんでるし
ちょっとくらいしくじっても次飛べるし
回せるし…

私出来る子だって勘違いしちゃうじゃん


調子良さげに当日の公開練習もこなせた~
(私が公開練習でちゃんと出来ていることはほとんどない)



だがしっか~し、チキンな私は緊張でもしたんだろうか

一発目からぐだぐだ
公開ではほとんどコケなかったセブンで抜けた瞬間失敗
なんとかむりくり回しきったものの
スイッチ着地に耐えられず、そのまま右肩からクラッシュ

右肩ちょっとゴリっていったよね~
痛めてしまったぁ~~~

腕は動くし、脱臼はしてなさそう
そこまで強烈な痛みじゃなかったし…
下まですぐに滑り下りれたし


落ち着いてみると…
腕が上がらない
ゴーグルすら自分でつけられないっす


まぁ二本目最後まで滑り下りるので精一杯でしたね
滑ってる途中、ボトムで痛くて叫んでたからね


いやー意気込んでた大会だったんだけどなー
情けないっす




今は長野県茅野市にあるベースに入り、ちと療養中

だいぶ動くようにはなってきたけど
今日病院行ってちゃんと診てもらったら
肩鎖(けんさ)関節ちょとずれたみたい~
先生もそんなに無理に動かさないなら大丈夫って

滑るにはまだちょっと痛そうなんで
あと二日くらい休んで

三日から尾瀬戸倉へ入って
FISの全日本に備えたいとおもいます





前回のブログでお知らせした

『スノーエンジェル』ですが…

残念ながら中止になってしまいました

この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/164-ea3b8cef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
