--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.10

昨日は札幌観光…再び

三日間ニセコの深いパウダーにもまれまくりでした



むっさんです


いったんブレイクいれることにしまして
昨日はオフでした


みんなでオフったら…


やっぱり札幌観光らしいです~


そしてやっぱりやっぱりスープカレー



札幌スノーボーダー御用達
『藤野屋』



観光メンバーは…
りょうたん、きくちゃん、さくらんぼう

オススメつくねチーズ


スパイシーで、つくねにいっぱいチーズ入ってて美味しかったよ


札幌国際帰りは藤野屋だね~



ビールはやっぱり…


『サッポロビール』
工場見学してきて、出来たてビールを試飲してきたよ~
見学たのしかったなぁ


そして…


夜ごはんは、『らーめん てつや』

私は、三代目なんちゃらの和風とんこつ醤油


魚介だしが利いててあっさりめだったよ~


ラーメン屋出て満足のハイテンション気味な車内だったのに

三台前の車がスピンし事故ったのを目の前で目撃してしまい…


「………」

だよね~
マジ一歩間違えれば対向車のトラックと正面衝突しそうだったからね~
180度回転しながら道路標識に単独でぶつかっただけですんだから
被害は最小限な方だったよ~

しかし、本州人三人はビビりまくり

ニセコまでの運転は超セーフティで帰りましたとさ~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/153-cba9f0b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
