--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.15

半年で街並みは変わる…

実家にて…


多少引きこもり気味の…


むっさんです


家でじっとしていられないタイプの人って結構いるけど…
私はいくらでも家に居られるわ~




今日帰ってきてから、やっと家から出まして
って近所のスーパーに買い物行っただけなんだけど…



びっくり仰天したんだよ

って半年札幌に居なかった私だけだけど
札幌の中でもすっごいローカルネタだけども…






スノーボーダーもケガや手術の際には良く利用する
西岡第一病院



札幌大学の間に

マックスバリューというスーパーがあったとさ
店内にはミスタードーナッツもあり、入院している人への手土産率ナンバーワンだよね



私ん家はこのスーパーまで歩いても10分位
このスーパーはわが家の利用率が一番高い




そこに、今日母の代わりに買い物行こうとしたら…



『バリューなくなってビックになったよ』

と、さらりと報告されまして…


帰る度に変わる
西岡のメインストリート水源地通り
半年ぶりに通る度にいつも建物は変わらずに店舗だけ入れ替わっている…
(新たに建物から作った店舗もあるよ)


バリューからビックに変わっただけじゃ
イオン系列のワオンカードも使えるし大した変化ないしビックリしなかったんだけど…


このスーパーなんせ安くてさ

んも~このスーパーの近くでこもりたいくらい
野菜はだいたい97円
きのことか50円台
肉もお惣菜も、どれも手を出してしまいそうなほど安いのよ~


あ~地元にずっと居たい熱が3%くらい上がる出来事だったわ

あっ
入院患者への手土産忘れて
ミスド買おうとしても、もうミスドなくなったからご注意を~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/146-0a6a62d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
