--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.11

カムイ御坂ラストデイ

カムイ御坂六年目にして、ついにローカル宣言してしまった感じの…


むっさんです


北海道人の私はなんとなく御坂はホームって感じがしなくて…
ローカルじゃないんでないかいって意識だったんだけど…
今年はどっぷり漬かったね



てわけで、
先日行われた御坂忘年会にも常任メンバーだよね~

ミサカ忘年会

いっぱい食べました
いっぱい飲みました

最近、家飲みが多いせいでしょうか?
なんか早めに眠くなってしまい本領発揮出来なかった気がするんですが…
ディガーのトミー曰く十分だったようです




そして本日11日(土)
'10シーズンの御坂ラストラ~ン
…は三本だけ滑って締めましただってすんごい混んでたんだもん


12月恒例のオープンシャッター
moblog_8bc96640.jpg


いや~椅子に座りながら中が見れるもんだから
レディースがこんな風に…
moblog_e94fd124.jpg
かたまっちゃうし、話に花咲くのは必須
重い腰は上がらないよね~
今年の御坂は少し若手が押し寄せて、若返ったかも~
その代表は左側縦に三人、上からマミ、アスカ、チェケ三姉妹(姉妹って言っても同じ家に住んでるだけよ)
これからの御坂に新たなウェーブを巻き起こしていくでしょう


そして、メンズ達ともパチリ
moblog_4d80a2d2.jpg
手前中央の熊崎ケイトの若手のくせにヒゲ親父菩薩ヅラに…えっ


今年はだいぶ濃厚に御坂ローカル達とふれあいました




今年も、最後は…
moblog_8bbd5a62.jpg
御坂パイプにお礼して終了


早速フェリー乗って
月曜には札幌デス
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/143-61e7426d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
