--.--.--



2010.11.24

ブログ復っっっ活!!!

えへ、えへ、えへへ~~~

おっおっお久しぶりだす
むっさんでぃ



いや~放置して半年くらい経ったすかね~
さぁさぁここいらで冬も近づいてきたし本腰入れるっス



今はまだ山梨にてカムイ御坂の室内ハーフパイプ滑ってる訳ですよ~
最近はカリンコリンツールツルでてんてこ舞いですが
もうすぐシーズンインだし気合入れていくっすよ~




最近は~
moblog_35f9bd2c.jpg
吉澤さくら(follows)邸でこんな集まり
この会は6○会(とてもピー無しでは公の場で発せられない)
この時は早めにダウン(睡眠)してしまったなぁ




その前は~
佐々木絵美プロ(ムラサキスポーツ)バースデー飲み会

moblog_446d0e18.jpg
ケーキ登場で感動してからの~

moblog_2ed09caa.jpg
定番やっぱ二人揃うとやっちゃう
『ケーキ乳頭おっと入刀』
からの~

moblog_f5a52be6.jpg
煽ったら『ファーストバイト』(あ~んの事ね)までやっちゃうよね~


誰よりも「うら、うら、うらやましい~」を連発していた…
さくらんぼう
moblog_fb23fed1.jpg
おこぼれをもらってご満悦の様子
後ろの女子二人(わかな&マミ)のそんなに嬉しいかの顔に注目


若手
moblog_893a138e.jpg
吉田マサカゼ(kissmark)もお誕生日さ~
マサカゼ…
未成年なのでシラフあたりまえだけど…
酔っ払い達に付き合ってくれてありがとう



ハイ、全員集合~~
エミバースデー
御坂ローカル達
左端の私の後ろにマサカゼママ隠れてるの~




ブログ載っけるネタってだいたい飲み関係が多くなってしまうわ
今はバイトも抑え気味で
火水木金平日は全部御坂滑ってるずら~

該当日付で夏の行事載せていこーっと

ここ最近はこんな感じのむっさんでした
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/137-6bcbdbf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
札幌のまぁぼだす!
今年も札幌で待ってるから、戻ったら一緒に滑ろうね~~
Posted by まぁぼ at 2010.11.24 10:28 | 編集
生きてたか!!!
なんか楽しくやってますね~~~。
もうすぐトモちゃん生まれるよぉ~。
この世にまた一人デカ目の日本人参上間近!!
Posted by Ai at 2010.11.24 11:19 | 編集
>まぁぼ
いやぁ久しぶり
12月中旬には札幌帰るよ~
雪たくさん降らしといてね~~~
Posted by konno623 at 2010.11.24 15:25 | 編集
>Ai
生きてたのよ(^_^;)
トモももうすぐだな~
帰る頃にはまどかとそろってお披露目会してもらいましょ~♪
帰ったら知らせるよ~
Posted by konno623 at 2010.11.24 15:27 | 編集
おっ!

ブログ復活かい(^.^)/~~~

相変わらずSNOW頑張ってるみたいだね☆
Posted by いたチン at 2010.11.24 20:47 | 編集
>いたチン
久しぶりだねぇ~
そっちは野菜頑張ってるみたいだね~
ゴルフはさっぱり遠ざかってしまってるよ(^_^;)
Posted by konno623 at 2010.11.25 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
