--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.29

小ボウルでスケート

久々に雨上がりに虹を見ました~


むっさんです


キレイな半円に見えてね~
久々に見えると凝視しちゃうよね




最近は雨続きで困るなぁ~
せっかくゴールデンウィークでお休みな地元のみんなと滑りたいのに
山では雪なんだろうなぁ~
また新雪だと走らなくなっちゃうよ






さて、こないだ山帰りにスケートしたよ~

最近よくからむ佐野直美と~
見かけによらずアクティブなこの方は
しょっちゅう私に『むっちゃんスケートしようよ~
と誘ってくる…

なおちゃんの現住所は手稲…スケートするところも手稲駅付近…
私の実家は南のほう…

札幌市は広いんだよ

家から五分でスケート出来るなおちゃんみたくは簡単にいけまっせ~ん


こないだやっとお誘いに乗ったのは…
国際を早上がりした時…

まぁどうせ国際もあったか過ぎて走らなかったから辛かったんだけど
なおちゃんの早くスケートしようオーラに押され
体力温存して手稲へ向かう


毎日のようにやってるだけあって…


だいぶ上達してた…ちっ悔しいぞ
(全然やらないくせに人がウマいことやってると悔しくなる負けず嫌い)


悔しいと思っても…


わたしゃちょ~ヘッピリである(半年ぶりだもんしょうがないっちゃない)


なんとこの地下プール お代は百円である
(お女子はね、メンズは倍払ってちょ~それでも二百円だから)

トライアルサーフファミリーの地下POOLは、原田昭敏(SURGE)と横乗り好きな仲間たちの手造り
(なおちゃんの宣伝もんくそのまま引用(笑))
みなさんフレンドリーでしたよ~









そういえば…
お誘いというと………




すごい待ってます

具体的に…

日ハムの札幌ドーム観戦と…
(やっぱ地元帰ってくると熱が増すよね~)


ゴルフ
(やっぱ北海道は安いしさぁ~)


スープカレー
(前回の帰郷時に食べ逃しちゃったし~)



こんだけ具体的にしたいこと決まってるなら自分で誘えって話よね~

むっさんが札幌に居れるのは五月中旬までだから…
みなさん悔いのないように誘い尽くして~

お願い
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/136-ba7e6ba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほいほい、任せとけー!
Posted by ダイヒョウ at 2010.04.29 18:57 | 編集
>ダイヒョウ
さすがBIG3は反応が早いわ~
ヨーコからも即メールがきたし(笑)

待ってます…特にゴルフ♪
Posted by konno623 at 2010.04.29 20:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.11.12 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
