--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.26

中山→国際快晴♪

すっごい久しぶりに…
車でサザンベストを聞きました


むっさんです


なんか夏気分先取りしてみたくなっちゃったんだよね~

でも…
彼方に見える山々の白いこと白いこと
ダム湖はまだ氷が張ってる
少しも夏気分には浸らしてはもらえない~そんな札幌



今日は土日休んでしまった分
誰も一緒に行く人がいなかったけど…
ジャンプの練習しようとキッカーが充実してると噂の中山峠に向かったわけですよ~

んっっっが、しか~し


パーク整備のためくろぅーず

ショック



さっさと気持ちを切り替え
友達が滑ってる国際へ~


この時期定山渓名物


鯉のぼり干し~
一体何匹干されてるのかしら~
この向かい側にもロープ張ってあるのよ~





昼前くらいにやっとこさ滑り始め~
今日は晴れだけど気温が低めで板が走るわ


チャレンジの上に
結構リッパなポコジャンが出来てて嬉しい

チャレンジ下の変なスパインも
クウォーターかってくらいアップなテーブルになってて…
私が憧れるあの技の練習が出来そう



一緒に滑ったのは…
若手だったり、レジェンドだったり~

レディースゴンドラ


私から時計回りに…(私がカメラ持ってるから私だけ顔デカイ)
小っさい体でダイナミックに回すぜ! 大田元子
天然人妻ライダー 菊池咲子(K2)
奇跡の3○歳 佐野直美(booth)


逆サイドからの写真入手!(無意味に載せる(笑))
moblog_2d193874.jpg
やはりカメラマン(これは元子氏)は顔デカしょうがない…
サッコ氏のぶりっ子にクレームが入りました



レィディースと滑るのは面白い
B3回したったぞ~~~!
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/135-c4b8a4f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
