--.--.--



2010.04.20

グラブマニアにゃかなわない!

何もなかった今日は…
12時間寝ました…


むっさんです

長時間寝られるのってまだ若いってよく言われます





昨日はグラブマニアと国際で撮影会

この人のグラブスタイルにまさる女子は見たことないぜ!
IMG_1800_4.jpg
OL木村小道
流行りのタックニー決まってご満悦

小道はコンクリートジャングル(東京)から一時抜け出し
週末わざわざ滑りに来るためだけに飛行機乗ってくるんだな~
ビバスノーボードバカ




むっさんもちょっと頑張ったよ~

ホイ!
IMG_1787_1.jpg
最近おなじみノーズ


そら!!
IMG_1796_2.jpg
ニョキっと手を伸ばしてーローストビーフ


とりゃ~~!!!
IMG_1801_3.jpg
回り過ぎるな!B1インディ




あぁ!自己満、自己満

今度はチャレンジで~~~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/133-3242b5ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい写真とれておもしろい事してますなぁ~!!

北海道楽しそうだね☆
Posted by さちえ at 2010.04.21 01:01 | 編集
>サッチン
この時期に毎日のように雪山日記載せれてるの
北海道民くらいじゃなかろうかぁ~~(^o^)

春はまったりボーディング楽しよ~~~\(^o^)/
Posted by konno623 at 2010.04.21 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
