--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.18

ただいま~って言ってなかったね…

昨日、今日の試乗会はなかなかの盛況でございました

moblog_afa573cb.jpg


むっさんが受付に座ってたからかな (ちょ~しこいてるとノリさんにぶん殴られる~)


おやっ受付で暇して…おっと笑顔ふりまいてるむっさんに会いに来てくれたのは~
OL&JK改めJDに進学した…


小道とリカちゃん(ばーとん)じゃないですか~
なんかこうして並ぶと在りし日の真駒内のよう








そうそう、むっさんは4月11日に帰ってきたのですが…
三月末からの更新がさっぱりだったので
ここで怒涛の振り返り~
(とは言ったものの携帯が壊れてしまい写メが全然撮れなかったんだよね)




三月末の高井富士スローププロ戦を終え…
高鷲スノーパークに戻りましたところ…
まだスーパーパイプが開いてやがらなかったので
またジャンプですよ…


あと夜はひたすら…
たこ焼きパーチーだったり
鶏ちゃん(ケイチャン、この地方の鶏肉料理)パーチーだったり
もっかいたこ焼きパーチーだったり
お○○いパーチーだったり(笑)


高鷲での滞在先は…
おなじみこの方
moblog_f38e6d1b.jpg
既に悪友吉澤さくら(follows)
(まともな写真なくてダイナランドにagoクレープ食べに来た時のもの)


もうひと組は…
パイプ界の最強カップル
K&K
moblog_0e24d99b.jpg

(この写真もクレープの時ので健ちゃんなんて見切れすぎ)
藤本健二(HEAD,GUSH)大倉慶子(HEAD,GUSH)



この家は全員同い年の三十路の館である
慶ちゃんなんて私と誕生日一緒で全く同じ日に生まれたA型同士という奇跡
(どんな占いみても慶ちゃんとは同じ結果が出るよね~)



四月に入ってからは完璧とは言えないまでも
良いめのスーパー?パイプがやっとこさオープンしたので
春の醍醐味新技練習したり
写真撮ったり~


あと高鷲パイプディガー主催によるBBQ
パイプ下で開催されて…
ウォータースライド(ビニールシートで作った池)が登場しちゃったり
お祭り大好きむっさんはアルコールが入っちゃ黙っていられず…
愛媛アクロスのノリのいい若者タカオと共にソリで池にダイブ
(ウェアーはあらかじめ脱いでおきました、ホラむっさん準備がいいからいつもウェアーパンツの下は海パンだし)


動画見つけてきちゃった
(高鷲パイプのディガー隊長よーペーブログから拝借)
メインのソリ二人乗り後ろがむっさんね
[広告] VPS

子供たちかっこ良すぎるよなぁズルイ



そんな(どんなだよ)
パイプシーズンを終えて高鷲を後にし
10日早朝新潟からフェリーに乗って本州を後にする…






11日早朝小樽到着
からの~~~


そのまま
crescenDO SPRING TOURに参加


もう書ききれないので…
陽子のブログにまる投げ~
妖乱○○帳←その日の日記に直リン


↑この中村陽子(VOLKL)が書くブログは…
嫉妬するくらいに面白いんだな
私より遥かに女度捨てた、素晴らしきしくじり女の日記帳だ





このクレキャン春ツアー後にすぐ家族ディズニーで週末試乗会で…

明日から平日ゆっくり国際滑るぞっと
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/132-1d3c1001
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
