--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.16

土日は国際で試乗会!

久々の実家はわんだほぉ~~~


幸せを実感しているむっさんです




さて、帰ってきて早々ですが、
私がスノーボードで何から何までお世話になっているショップ…

クルーズ の 大試乗会が土日にドカーンと開催です

クルーズ試乗会キャプチャ

前日告知で申し訳ないっすが

私も居ますので、お暇してたらぜしお越し下さいな~







で、クルーズに遊びに行ってきたんすよ~

BONFIRE着てきたっす

 こちらJAPAN LINE

 ANGELO JACKET
 ANGELO PANT

 日本人の為に作られたラインだから
 細やかな機能たくさん

 私がずっと欲しかった…
 パンツのパウダーガードが…
 アルんです

 (モデル棒立ちですんません)

 サイズはМですが
 ガタイの良すぎる私が着ると
 辛いっす

 私はLサイズ着用を決意









 お次…

 ARENA JACKET
 ENDLESS PANT

 こちらも両方Мだけど
 ジャケットは私でもちょうどいいくらいかな
 パンツはやっぱり辛いけど…



















で、ただいま早期受注会の第三弾やってます


クルーズ早期受注会Vol3


25日までだからお早めに~
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/131-2ae8056c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
