--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.14

ディズニーシー with…

てなわけで…


ディズニーに居ちゃったりする…(笑)
むっさんです(^_^)



シー入口の…


地球持ち上げてみたぁ~り

早速…


ドナルドと写真撮ったり☆
私だって酒以外でもテンション上がります↑↑↑



なんたって一緒に来てるのが…


愛する………























ど~~~ん!!!


マイファミリーですからぁ~~~♪♪♪

総勢七名の大所帯
父、母、姉、姉旦那、姪、甥、私(兄欠席)

マイダーリンて言うかと思った、アナタ!
ハイ、焦りましたね(^o^)/


みなさんにご報告もせずそんないいこと…

あるわけ………






アル!アル!(いつかは…)
私秘密主義だし~
みんなを出し抜き、抜け駆け狙ってますo(^-^)o
(ただ今実績ナシですが(T_T))

いつかびっくらこくがいいさ~♪
(言うだけタダ、爆)





子供達を出し抜き…
姉ちゃんと二人で乗った…
インディージョーンズ
後列真ん中で…


両手をあげ爆笑の私

…の左恐怖でのけ反る姉(笑)

昔一緒にスノーボードはじめたのに(T_T)
ポコジャンも怖がってたなぁ…
姉妹でこんなに違うもんだぁ~



今日はランドで姪、甥Day♪

明日帰ります
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/130-8f90b6cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも、30代の星、ぱいぱーです。

623さんにだんながいるのかとおもってあせったわー!

同じ年配孤独組み同士、いつまでも仲良くしていこうね(ハートLOVE)!
Posted by piper at 2010.04.14 22:39 | 編集
>パイさん
年配て(-.-;)
同じ孤独組とな!?
聞き捨てならぬ!
パイさん春が来たはずでは~!?
あまり突っ込まない方が良いのかしら~
Posted by konno623 at 2010.04.15 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
