--.--.--



2010.03.28

しょせん予選レベル(T_T)

すき家のお一人様は無事通過しました


むっさんです(^0^)


一番おいしいメニューまで発見しちゃったよ~
(ちなみに高菜明太マヨ)






さて、スロープのセミファイナルですが…



またしても二コケ(T_T)


普段練習してないことは、実力以上のものが出るわきゃないよね~

フロント360で撃沈
公開から見事に全部転びつづけました
一回も立てず(泣)


スロープ一年生の私にセミファイの壁は厚い…(+_+)


札幌帰ってから国際で猛特訓ですな!


今はまた高鷲に帰ってきたよ
スーパーパイプが開くことを祈って…(>人<)


四月中旬には札幌帰りま~す
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/129-29a86439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
