--.--.--



2010.03.25

高井富士へ前乗り

傷つかない体(心も…f^_^;)が欲しい…


むっさんです(>_<)


またジャンプ台にいじめられてます(T_T)
(そんなに言うなら飛ばなきゃいいのに、笑)

だってかっこよく飛べたらキモチいいんだも~ん



てことで、金土曜日にあるスローププロ戦のために高井富士に滑りにきました~


三連キッカーの二個目


あれ!?
アプローチとランディングの角度一緒じゃね?
正しい位置に着地してるのにバウンドしちゃってる人いたよね…(/_;)


明日も耐えに耐えてきまぁ~す
自分我慢強いッスから(-_-メ)
(あれ…Mなだけ!?)
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/127-5a2b6748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
