--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.18

やっぱ秘境なだけあるわぁ…

あっ!お久しぶりです


むっさんです~


ご無沙汰でしたね~
三月末からの十日間で四大会参加による抜け殻状態よね~(+_+)


エンジェル後の
四大会最後のキングオブキングってイベントで…

こんな…


とんがったキンクレール(゚_゚
どっから入るの???
(ささるイメージしか出てこない)


おかしなところが…


上がってね???
(友情出演、道産子ヤマキアツシ)

これらにキャインキャインに言わされ…

キッカーでも恥ずかしめをうけ(笑)

本職のパイプでまでも………ちーん(T_T)





四連続大会が終わり、疲労と抜け殻からの~
毎年恒例、大会見学に来たのはJSBA全日本inロイヤルヒル



毎年この大会からプロが誕生していきますよね

女子
一位大江光(北海道だと思われがちだけど富山っ子、中二)
二位清原瞳(毎朝なっトーストなゴッドハンド)
三位進飛鳥(名前漢字確認はチャゲアス?だよね)
おまけ四位吉澤さくら(岐阜のチェリーガール)


男子
一位吉田麻人(北海道のリーサルウェポン)
二位安岡一成(伝夫氏のご子息)
三位松浦パイパーとしき(三十代の星)


皆さま来シーズンからどうぞヨロシクm(__)m





そこからなぜか…

飲み散らかしに…
いゃいゃ
秘密特訓に来たんですよ!

何たって秘境だからね
南郷は

ドン、ジェシー池下氏と


偉人?異人



まぁ囲炉裏まであるすばらしいお家




今回のトリップはさくらんぼうと二人旅である
タメ同士の長時間ドライブは歌の年代がかぶるから良い
まぁ話しのネタは尽きやしない


濃い濃~い秘密特訓トリップの成果は…


金曜土曜のなんかの大会で試されるさ!

報告を待て!!!
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/125-3e862082
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
