--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.03

FISの全日本が終わったぁ~

全日本が終わった後は今年も体調崩し気味…

むっさんです(:_;)



3月2日はFIS全日本が新潟上越国際スキー場で開催されました



北海道連盟の面々




結果から言うと…
二本目でコケて予選落ち…
今回のジャッジ
高さを重要視してる様に感じられたので突っ込まなければならなかったんだけど…
普段やれてないことは急には出来ませんよね…

非常に悔しかったし、自分に腹が立ちました

勝っても負けても、もっとうまくなりたい、もっとかっこよく滑りたいという欲求は増すのです

私ちょっと安定型?とゆうかゆっくり進んでしまってた感じなので…
これからは少しキレた(イカレタ、笑)滑りをして行こうかと思います


女子結果



一位中島志保
二位本多ミサ
三位大江光
四位中村奈月
五位青木美保
六位八田りか

わたしゃ個人的に青木ミポの決勝での突っ込みにカンドーした↑↑


男子結果



一位細川孝介
二位子出藤アユム
三位佐藤秀平
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/123-96db9cca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
