--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.03

今さら、北海道選手権報告

特に報告したくない事って更新が遅れるよね~


ハイ!
ニセコ花園にて31日に行われた
北海道選手権は七位で決勝行けずでしたぁ~~~

むっさんです

だってみんなの念が少ないから元気玉ちっちゃかったんだもん
(人のせいにするダメ人間)



ここから少し真面目…

私に何が足らなくて、何がジャッジで重要視されたかってーと
高さを出す勇気とパキーンとしたグラブ

ハイ!真面目終わり!!(短っ公にすることで追い込む意味を持たせるだけだからいいの~)



一応結果

女子
一位 ホンダミサ
二位 青木美保
三位 八田リカ
四位 中北リョウ
五位 松本ハルナ
六位 宮原アカリ
写真なし御免!

男子
100131_172012.jpg
一位 細川孝介
二位 平岡卓
三位 小山内修平
四位 熊崎ケイト
五位 平野えいじゅ
六位 子出藤アユム
なんか汚げな男たちの写真で失礼(もっと嬉そに微笑んでや~無愛想なんだから~)




私現在もニセコで居残り練習ざぁます

ニセコったら山も街も家も調子良くって
実家大好きっ子の私がまだ離れられずにいるわ~

しっか~も
ニセコ花園パイプには…

今月テレビで巷で持ちきりの…

オリンピア 村上大輔 君が~

練習に来てるじゃあ~りませんか
明日もパイプはキレイなこと間違いなし

キレイなパイプでしかも空いてるパイプでしやわせ
パウダー降ったって目がいかないさぁ………
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/113-29c24744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
