--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.12

日々徒然…

バスケ少女だった私としては
やはり月九の『ブザービート』を見ずにはいられなかったんだけど…

あの甘酸っぱい感じにどっぷりハマって久々に絶対見たいドラマになってました
気になる点は甘酸っぱい感じだけじゃなく…

①やまピーと浮気相手のバスケの下手さ
 (永井大は経験者らしくちゃんとしたフォームしてた)
②下手でも気になるやまピーの意外といい体
③絶賛売出し中溝端淳平
 (私の趣味をご存知な方ならうなずくはず)
④これを機にバスケ業界盛り上がれ
 (スノーボードのドラマも作ってくれないかな)

月曜が待ちきれない話





ジム…相変わらず楽しく通っております

おととい初めてエアロビプログラムチャレンジしたですよ
ジョグエアロって言ってシンプルって書いてある…
強度はマックスで☆四つのところ、二~三っつ
頑張ればついていけるかなぁ~
(とすぐに考えが甘い事を思い知らされる)

スリーステップ目くらいからもうワカメ
同レベルにワカメちゃんが両サイドにいたから退出したい気持ちを留めてくれました
彼女らいなかったら諦めてたよ、ありがとう


やっぱりむっさんはリズム感ないのであろう話





何をしたって?
20090812000208.jpg
エアターンしてただけさ…
見るも無残なヘルメットさん
(久々に派手にコケた五人以上は大丈夫って声かけてくれたほど見てて危なっかしい大コケ)

三年前に購入したんだけど使い始めて一ヶ月でヒビ入れて
なんとかガムテで応急処置し使い続けてたんだけど…

ついにトドメ刺しちゃいました

ちっさいツバがお気に入りだったよ…
たくさん(頭)守ってもらったけど、サヨウナラ
、、、もうあなたには頼れません
別のいい人?探します



以上、どうでもいい話三本立てでしたぁ~

来週もまた見てねぇ~

んっがっんぐ(サザエ風)
この記事へのトラックバックURL
http://konno623.blog77.fc2.com/tb.php/103-5c333da2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほえーー!スゴイね!
いくら使い込んでたとしても割れるって相当じゃん。
スノーボードってやっぱ危ないなー(笑)
でも守ってもらえて良かった。
マアミクステッカーもズバッといってることにちょっとウケました。
Posted by ダイヒョウ at 2009.08.12 09:31 | 編集
>ダイヒョウ
内側の発砲スチロールはよく割れるし
(割れる事で頭が守られるらしい)
もともと割れたまま使ってたんだけど
外側のプラスチックまでパックリは酷いわ(笑)

ステッカーはねぇ
外側のガムテープ代わりにあの部分に貼らせてもらってたのよ~
(割れてない時も貼ってたわよ~)
二季くらい前のかな?
パックリですんまそ~(^_^;)

Posted by konno623 at 2009.08.12 15:37 | 編集
大丈夫みたいだけど良く死ななかったね~
あのメットの様子だと運ばれて記憶も飛びそうなかんじだけど・・・
ジム頑張ってるんだね!
痩せてきたの??
Posted by mihomiho at 2009.08.16 16:21 | 編集
>ほ~み~
すぐには立ち上がれなかったけど(^_^;)
全然気を失うほどじゃありませんですよ

ジムは体重変わらずだけど
少ししまってきた(*^^)v
Posted by konno623 at 2009.08.17 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
