--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.21

レディース達!24日の申し込みは済んだかい?

最近通い始めたフットサル
今日は張り切り過ぎて…

シャカシャカパンツのお股がさけた
乙女の恥じらいを持って小文字で


動けるデブなむっさんです




さてさて、来る今週末!
24日は~
女子のみなさんはもうご存知ですね



クレジャン
イェ~サッコ(菊池咲子)センタ~
右は寺下ヒロちゃん、左に従えますのは大田もとちゃん



ヨーコがクレキャンブログに乗っけてた
ヨーコ関係の協賛品 写真デカ
ヨーコ協賛品
*注意 これでも全体の一部らしい…
マジで私だって欲しいわ!!!
(物で釣ろうぜ作戦)
たくさん景品あったらいろんな賞ができるね、きっと


中山のジャンプ台先週の様子
クレジャン台
真中にいるのはダイヒョウかしら!?
これは先週のキッカーだからいくらか調整されて小さくなることも考えてるって



直前の土曜日までに申し込みしとけばエントリー費は2000円だって~
当日だと2500円になっちゃうからね~



詳細
crescenDO JUMP
(クレシェンドジャンプ)


ビギナーからエキスパートまで女だらけでジャンプバトル!
大会に出たことがないビギナーからイケイケのエキスパートまでOKの2WAYキッカー仕様なので、レベルに合わせて楽しく飛べます。
賞品の板やウェアを狙うもヨシ!
『ベストドレッサー賞』など楽しい賞を狙うもヨシ!
更に、女子ライダー達がデモジャンプやワンポイントアドバイスセッションで大会を盛り上げまーす。
楽しさ最優先のcrescenDO JUMPは、ギャラリーよりもエントリーが間違いナシ!

開 催 日:2011年4月24日(日)
開 催 場 所:中山峠スキー場
参 加 費:2,000円(当日2,500円)
      ※リフト料金別途(大会特別価格2,000円)
カテゴリー:ビギナー/オープン
ア イ テ ム:2WAYキッカー(8m、5m)予定
注 意 事 項:ヘルメット着用と傷害保険加入の厳守をお願いします。
      ※当日200円で少数ですがメットレンタルあります。
申 込 方 法:ウェブサイト(http://www.crescendo-camp.com/
      ファックス( 011-879-1444/BIG3project代表 西野壱葉 宛て)

【盛り上げちゃうライダー達】(予定)
 ゲストライダー:寺下博子、宮原明里、佐藤美里
         大田元子、佐賀優輝 and more… ←むっさんはこのアンドモア要員です
 BIG3project  :西野壱葉、中村陽子、菊地咲子、河田直子

【主催】BIG3project

【お問い合せ】http://www.crescendo-camp.com/

※申込書は、札幌市内各ショップにも置いてあります。



日曜は中山で女祭りだわっしょいしょい
スポンサーサイト
Posted at 23:32 | スノー | COM(2) | TB(0) |
2011.04.14

16(土)17(日)はキロロでクルーズ試乗会

ほっほ~い


むっさんです(^0^)/


ここ二、三日ニセコでジャンプしとります
ジャンプうまくなりたいな~



さてさて
今週末はキロロにてクルーズの試乗会ですよ~


試乗予定メーカーは…
SALOMON
YONEX
VOLKL
FTWO
FANATIC
CAPITA
DEATHLAVEL
LIBTECH
GNU
ALLIAN
FLUX
…などなど~


免許証等の身分証明書をお持ち下さい
なお、バインディングはご持参下さい



むっさんはたぶん宮原の明里ちゃんと受付してるよ~


SALOMONの事ならむっさんに~
YONEXなら明里ちゃんにきいて下さいな~


乗らなきゃ良さも悪さもわかんないよ~

いいの見つかったから、今クルーズで早期受注会Vol3やってるから、特典あるよ~

お待ちしてまっふ(^O^)ノ
Posted at 18:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。