--.--.--



2010.11.30

道産子トリオ

moblog_bdbc499b.jpg
おやおや、在りし日の真駒内のよう

左:お馴染み 長井安奈(髪がストレートになりJK気取り)
中央:バートンOL 木村小道(こみっちゃんBLOG)

今日もオサレなクレイル、トゥイークかましてったよ
年末年始里帰りした小道と遊ぶの楽しみだな





御坂に行く途中…
moblog_f1c7de4e.jpg
鳴沢のローソンから見た富士さん

だいぶ雪化粧濃くなってきたね









モスラ~っや!
moblog_e317b852.jpg
モスラ~

ある意味きれい
バイト先の旅館の寮の廊下(室内)にて…
こんなに寒くなってきたのについ先日発見

動かない事を願って、頑張って接写して撮りました
(頑張る意味なし)





今週も火曜から金曜まで御坂ザンマイ
Posted at 11:45 | スノー | COM(0) | TB(0) |
2010.11.26

さくらバースデーウィーク

バースデーイブイブ

安奈ちゃんからサプライズで贈られたケーキを
moblog_92886c58.jpg
丸ごとガブリ







バースデーイブ

ピザ祭り
moblog_5943c98e.jpg

女だらけの飲み会(この会は若手もいたから『アラサークル』ではない)
moblog_208648fb.jpg
このあと女ばっかりで行きづらいと言っていた
シャイボーイ達も参戦

か・ら・の~
moblog_f67fba78.jpg
可愛く撮ってもらったじゃないの~

なんと私&安奈作
moblog_2f9b5b7c.jpg

手作り感満載のケーキ
逆に手作りっぽさをウリに
スーパーのおばちゃん店員のアドバイスをもとに
炊飯器でスポンジ作成
意外にオイシって評判だったんだから~

メイキング
泡立てに奮闘
moblog_7fd8d2ac.jpg
moblog_ee613d06.jpg
手ぶれするほど高速回転

報われて良かったわ






バースデー当日

前日(11月25日)の一日違いでバースデーだった
清原瞳(November)
が貰ったケーキをおすそ分け~
滑った後にみんなで分け分け~
moblog_455743b6.jpg

滑った後はお腹空くよね
moblog_46a6a13a.jpg


たくさんお祝いされて良かったねぇ~
あんたぁ幸せ者だなぁ
Posted at 18:09 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.24

ブログ復っっっ活!!!

えへ、えへ、えへへ~~~

おっおっお久しぶりだす
むっさんでぃ



いや~放置して半年くらい経ったすかね~
さぁさぁここいらで冬も近づいてきたし本腰入れるっス



今はまだ山梨にてカムイ御坂の室内ハーフパイプ滑ってる訳ですよ~
最近はカリンコリンツールツルでてんてこ舞いですが
もうすぐシーズンインだし気合入れていくっすよ~




最近は~
moblog_35f9bd2c.jpg
吉澤さくら(follows)邸でこんな集まり
この会は6○会(とてもピー無しでは公の場で発せられない)
この時は早めにダウン(睡眠)してしまったなぁ




その前は~
佐々木絵美プロ(ムラサキスポーツ)バースデー飲み会

moblog_446d0e18.jpg
ケーキ登場で感動してからの~

moblog_2ed09caa.jpg
定番やっぱ二人揃うとやっちゃう
『ケーキ乳頭おっと入刀』
からの~

moblog_f5a52be6.jpg
煽ったら『ファーストバイト』(あ~んの事ね)までやっちゃうよね~


誰よりも「うら、うら、うらやましい~」を連発していた…
さくらんぼう
moblog_fb23fed1.jpg
おこぼれをもらってご満悦の様子
後ろの女子二人(わかな&マミ)のそんなに嬉しいかの顔に注目


若手
moblog_893a138e.jpg
吉田マサカゼ(kissmark)もお誕生日さ~
マサカゼ…
未成年なのでシラフあたりまえだけど…
酔っ払い達に付き合ってくれてありがとう



ハイ、全員集合~~
エミバースデー
御坂ローカル達
左端の私の後ろにマサカゼママ隠れてるの~




ブログ載っけるネタってだいたい飲み関係が多くなってしまうわ
今はバイトも抑え気味で
火水木金平日は全部御坂滑ってるずら~

該当日付で夏の行事載せていこーっと

ここ最近はこんな感じのむっさんでした
Posted at 00:14 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
